難波ホテヘルTHISIS♀はなまる華組    スタッフの戯言

完全24時間営業大阪ホテヘル ーディスイズ♀はなまる華組ー
スタッフの戯言でもご覧下さい(´ι _` )
TEL:06-4396-0011

    大阪なんば駅すぐ!24時間営業ホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
    街で見かける可愛い女の子が中心に在籍するお店です。

    お一人様、団体様問わず、1度ご利用お待ちしております!!
    24時間営業
    ディスイズ♀はなまる華組
    06−4396−0011
    http://hana-gumi.net/

    Osaka,japan,Health, adult entertainment

    Yです
     
    明日は競馬の祭典日本ダービー
     
    一番人気の連対率がかなり高いレースです
     
    アントニオバローズ
    リーチザクラウン
    ナカヤマフェスタ
    アンライバルド
     
    上記のを主軸に勝負予定
     
    ついでに金鯱賞
     
    サクラオリオン
     
    さらに目黒記念
     
    ハイアーゲーム
    レインボーペガサス
     
    今回当たらなければ…
     

    ちなみに「はなまるランド」とは「なまるうどん」はあまり関係ないれす
     
     
     
     
     
    はなまるは最高れす!!
     
     
    カレーとうどんがせっとで500円!
     
     
    カレーは懐かしい感じがいいですね
     
     
     
     
    はなまる最高!!!

    ブログさぼりを指摘されたOれす〓
     
     
    さてさて皆さんお元気でしたか?
     
     
    私は元気です
     
     
    最近私はばったり道で10年ぶりに友達に合い、意気投合しそのまま飲みにいきますた
     
     
    彼の名前A氏
    A氏はその昔イケメンで一声かければナンパで必ず女の子はついてくるイケイケな感じでした
     
     
    あれから10年たった今A氏は何故か「風俗仙人」に変わっていてしまってビックリしてしまいました
     
     
    そのA氏は風俗にいったら必ずやってもらうことがあるらしいです〓
     
     
     
    それは何かというと
     
     
     
     
     
     
    「けつぺろ」
     
     
     
    らしいです
     
     
     
    これはA氏はの造語らしいのですが、ようするにア★ルをせめてもらうらしいのです〓
     
     
     
     
    その「けつぺろ」について一時間以上の講習をお好み焼き屋で熱弁されました
     
     
     
    しかも横にあるマヨネーズを持ち出し真剣に
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    あ、あほですな
     
     
     
     
     
     
    まぁ、人間10年も立てばエロさ倍増って事ですな
     
     
     
    さてさて今週のうどんは
     
     
    「はなまるうどん」のカレーせっとです
     
     
     
     

    お久しぶりのスタッフPです・・・シフトが変わり担当日がいつなのやらと思いつつ今日は仕事中にコメント作りました最近、スタッフも女の子も新人さんがたくさん入店してきてとってもにぎやかなハナマル・・・活気があっていいですなぁぜひ会いにきてあげてくださいまし 

    以前から気になっていた、
    “ハイパーアロー”
     
    なんせ、“ハイパー”ですから、去年の春以来、3箱以上出した記憶のない僕でもきっと
    …いやそんな僕やからこそ、きっと
     
     
    ……えー…結果ですが…↓
     
     
    ↑は、隣のおばちゃん
     
     
    …僕ですか?
     
    ……
     
     
    ↑26歳(♂)の全財産ですが、なにか?
     
     
     

    このページのトップヘ