難波ホテヘルTHISIS♀はなまる華組    スタッフの戯言

完全24時間営業大阪ホテヘル ーディスイズ♀はなまる華組ー
スタッフの戯言でもご覧下さい(´ι _` )
TEL:06-4396-0011

    大阪なんば駅すぐ!24時間営業ホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
    街で見かける可愛い女の子が中心に在籍するお店です。

    お一人様、団体様問わず、1度ご利用お待ちしております!!
    24時間営業
    ディスイズ♀はなまる華組
    06−4396−0011
    http://hana-gumi.net/

    Osaka,japan,Health, adult entertainment

    2008年04月

    扁桃腺の腫れのおかげで3日ほど40度以上の高熱が・・・

    僕はたぶん種無しです。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

    絵○(←嫁さん)、ウチは一人っ子ですョ( ・Д・)

    めちゃくちゃ腫れてます・・・。゜(´Д`)゜。

    熱が下がりません。。。

    冷えピタ貼って頑張ってるんで冷やかしに来てください

    雨がシトシト・・・

    こんな日は若かりしあの頃を思い出します(`・ω・´)

    最近、やたらと食べてしまいます。食欲旺盛です。
    お腹も出てきたし妊娠したかもしれません

    こんにちゎ〜(。・ω・)ノ゙

    すっかり暖かくなってきましたねぇ。。。
    毎日眠気と格闘しながら仕事しとります('A`)

    昨日なんですけど僕が以前勤めていた風俗店のお客様が
    ご来店されてビックリ!!
    なんでも僕を探してたらしいです。。。(((( ;゚д゚)))
    偶然の再会とは言え嬉しいもんですねぇ(゚∀゚)アヒャヒャ

    おはようございます(*・ω・)ノ

    先ほど、トイレに行った時に衝撃の光景が!!
    同じ階の某店舗のスタッフさんと嬢がエレベーターで接吻してました

    うららかな日差しの中春を感じる今日この頃・・・

    てか、家内と接吻してねぇなぁ〜www

    このページのトップヘ