難波ホテヘルTHISIS♀はなまる華組    スタッフの戯言

完全24時間営業大阪ホテヘル ーディスイズ♀はなまる華組ー
スタッフの戯言でもご覧下さい(´ι _` )
TEL:06-4396-0011

    大阪なんば駅すぐ!24時間営業ホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
    街で見かける可愛い女の子が中心に在籍するお店です。

    お一人様、団体様問わず、1度ご利用お待ちしております!!
    24時間営業
    ディスイズ♀はなまる華組
    06−4396−0011
    http://hana-gumi.net/

    Osaka,japan,Health, adult entertainment

    2009年04月

    もう歳で最近パワー不足のスタッフKです
     
    今日はお昼より最近色気とフェロモンムンムンの【NANAちゃん】の撮影に同行しました
     
    か、可愛い綺麗
     
    一部盗撮
     
    近々お写真アップいたしまぁーす

    昨日、担当だったのにブログ忘れてすっかり休んでたPです世間はすっかりゴールデンウイークですが今日出勤する時、人が多いような気がしたのは祝日のせいですかねぇサービス業をしてるとみんなが仕事してる日に休みがあるのでどこに出かけても人込みとか待ち時間を気にしなくてすみます遊園地やテーマパークの乗り物などほとんど乗り放題ですね・・・平日休みの特典てそれくらいかも

    子供のころはご飯を残さず食べたからとほめられた。
    社会人になると日常生活においてほめられることは稀です。
    プログラマーがどんなに素晴らしいコードを書こうが、主婦がどんなに美味しい食事を作ろうが感謝される機会はごくごく少ないのである。
    そこで私たちは裏方さんを中心にいつも頑張っているあの方たちへ感謝の気持ちをコンセプトにこの「ほめられサロン」を制作しました。

    との事です(´・ω・`)

    褒められたい貴方はこちら

    携帯には対応してないみたいです

    Yでした

    今日はホルモンを食べに行ったついでにマッコリを
     
     
    いや、逆やな…マッコリを呑むためにホルモン屋に
     
     
     
    PM8時に起きて、現在AM4時まだ呑んでます
     
     
    ……寝ます( ̄〜 ̄)ξ

    今日は寒いですね
     
    こーゆときこそメルヘンのお風呂ゆっくり入ってみたいと思いませんか?
     
     
    今日のうどんは
     
    ざるうどんです!
     
    とり天も大好きです!
     
     
    気持ちは逆ですね
     
     

    このページのトップヘ