難波ホテヘルTHISIS♀はなまる華組    スタッフの戯言

完全24時間営業大阪ホテヘル ーディスイズ♀はなまる華組ー
スタッフの戯言でもご覧下さい(´ι _` )
TEL:06-4396-0011

    大阪なんば駅すぐ!24時間営業ホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
    街で見かける可愛い女の子が中心に在籍するお店です。

    お一人様、団体様問わず、1度ご利用お待ちしております!!
    24時間営業
    ディスイズ♀はなまる華組
    06−4396−0011
    http://hana-gumi.net/

    Osaka,japan,Health, adult entertainment

    2010年06月

    この前M店長が通販で
     
    アジ茶漬けと鯖頼んでいた
    スタッフみんなにあげていた
    早速作ってみた
    これは美味しかったですご飯が大分進みます
    最近の通販は美味しいですよ
    みなさんも是非頼んでみてください
     
     

    お休みだったので


    起きてパチンコ行って武神烈伝でもうとうと思ってたのに


    起きると21時…


    仕方なくサッカーの日本戦見てましたが…


    負けちゃいましたね…


    次のデンマーク戦に期待


    て事でネカフェでまったりしてきます

    今日は洗濯物も無くさて10:00位起床。 
    何気に堺筋方面に歩く。 用事も無いのに薬局へ。 しばらく店内を見てると素晴しい張り紙が!
     
    3食外食なあなたに! 
    不規則な生活のあなたに! 
    お疲れ気味なあなたに!
     
    健康食品コーナーである。 
    色んな種類の錠剤などが置いてある。 
    そういやぁなんか劣化してきたらコラーゲンかなんか飲めばいいような話聞いたな。 
    どれがいいかもわからなくしばらく色々見ていると。。。 
    大阪特有のパンチパーマのおばちゃん店員。 
    さすがに服装は豹の絵は描いてませんが( ´艸`) 
    とてもお世辞でも白衣が似合うとは言えないパンチパーマのおばちゃん(T_T) 
    まだ健在してるんや・・・ 
    大阪名物おばちゃんパンチパーマ・・・ 
    店おば 健康食品お探しやったらごっついええのんあっちにありますょ! 
    連れていかれる・・・・ 
    この製品は%%$$##’&%%(==’%% ( ̄Д ̄;; 
    おばはんなんでもええけどこれこの列で一番高いやんけっっ 
    値札を見ると4980円。 
    でも買っちゃうんです。 
     
    よく見るとその薬局のオリジナル商品・・・ 
    熱心に売るわけやわぁ・・・ 
    なんと330錠も入ってるし。 
     
    まぁ飽きずに飲んでみようかな・・・と。
     
    Kでした(−−)/
     
    はなまるランド日本橋
     

    すたっふMです
     
     
     
     
    只今お店が停電中
     
     
     
    多分原因はコイツ
    昨日の雨で玄関マットがずぶ濡れでショートしたかと思われ
     
     
     
     
    今ならもれなく蒸し風呂状態のお店で接客いたしますよ
     
     
     
     
    ブログなんて書いてないでさっさと復旧作業しまーす
     

    おはようございます
     
     
     
     
     
    特に変わった事はなかったです
     
     
     
     
     
    飼ってる犬<チワワ>がくしゃみする時、毎回床に鼻ぶつけてもがいてるのを初めて知りました
     
     
     
     
     
     
     
    アホやね
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
     
    登山家とか冒険家とかの人は普段の仕事は何してはんねやろ
     
     
     
     
    名前売れてからは、講演会とかの仕事とかテレビ出るから分かるけど
     
     
    名前売れる前はどこに冒険する金あるんや?
     
     
     
     
     
    ボンボンか
     
     
     
     
     
     
    誰か分かる人います
     
     
     
     
     

    このページのトップヘ