難波ホテヘルTHISIS♀はなまる華組    スタッフの戯言

完全24時間営業大阪ホテヘル ーディスイズ♀はなまる華組ー
スタッフの戯言でもご覧下さい(´ι _` )
TEL:06-4396-0011

    大阪なんば駅すぐ!24時間営業ホテルヘルス&デリバリーヘルスです。
    街で見かける可愛い女の子が中心に在籍するお店です。

    お一人様、団体様問わず、1度ご利用お待ちしております!!
    24時間営業
    ディスイズ♀はなまる華組
    06−4396−0011
    http://hana-gumi.net/

    Osaka,japan,Health, adult entertainment

    2011年01月

    今日はロリ系Fカップ【ゆうみチャン】の取材撮影がありました
     
    A、B、C、D、E、Fカップ
     
    育つ子は育つもんですねぇ
     
    次回出勤は26日(水)15時〜ですのでゼヒお楽しみください
     
     
     
     
     
    大阪ホテヘル 難波501

    0e448c83.jpg
    画像は『まりえちゃん』です!
     
    今日お昼に米が届きました(^o^)/
     
    不健康極まりなく三食外食で過ごし通してきたのですが…
     
    どうしても最近コンビニ弁当とすき家の牛丼に飽きてしまいまして( 」´0`)」
     
    自炊デビューするために炊飯器を購入致しました。
     
    ビッグカメラで9980円♪
    まだ一回も電源は入れてません。
     
    そして米を。
     
    まだ箱からも開けてません。
    頑張って自炊デビューしよう!
     
    ファミリーマートに電話代を支払いに行ったついでに。
     
    何故か電子レンジでチンして頂いたスパゲッティとおにぎりを購入致しました。
     
    (* ̄O ̄)ノまぁ明日からやな…自炊は
     
    大阪デリヘル難波501

    続いて【あいるチャン】も撮影中
    実はあいるチャンめっちゃスタイル良いんです
     
     
    まさに長身美脚
     
     
    このスタイルの良さは必見ですよ
     
     
    大阪ホテヘル 難波501

    れいチャン只今某風俗雑誌【マ○ゾク】撮影中
     
    なぜか風船にまみれております
     
     
    本日は21時過ぎよりご案内可能ですのでゼヒお願いします
     
     
    大阪ホテヘル 難波501

    a231e4f7.jpg
    Kです!
    朝から用事で泉南へ行ってきました。
    久々の海でちょっと癒されまして!
     
    車の中から思わず携帯握りしめて写メ撮ってしまいました。
     
    やっぱり空気がうまいですよ〜
     
    大阪デリヘル難波501
    画像はレイラちゃんです!↓

    このページのトップヘ