最近、年明けの宣言通り禁酒と禁ギャンブルをかたくなに守ってるワタクシo(^-^)o
 
 
そのリバウンドからか無性にカラオケに行きたい日々が続き、店で最近の歌を覚えようといろいろ聞いていたらスタッフや女の子たちから「病んでるのか?」との声が・・・ちゃうっちゅーねん(-_-)
 
 
 
しかし今時のカラオケボックスてこじゃれてますね〜内装はきれいだし設備も整ってますよp(^^)q
 
 
 
僕らがカラオケ行き始めたころは内装なんてと言わんばかりのただの貨物用コンテナに機械置いただけ・・
しかも一曲歌うたびに100円て・・・f^_^; 
 
 
時代を感じますね。
 
 
 
なんて言ってたらおっさんなのがバレちまうなー
 
 
 
ではこのへんで(^O^)/