昨日ねー
あるものを
大人買いしちゃいました
 
 
なんだと思いますかぁー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃじゃーん
 
 
 
お菓子じゃないよ
 
入浴剤です((*uεu*))
 
 
 
 
いーっぱい種類あって
ぽんぽん選んじゃったら
止まらなくなったから
かなり減らしたんだけど
 
それでもこんなに
買っちゃいました
 
 
 
大満足(p≧w≦q)
 
 
 
 
 
ちょっとした
リリの幸せでした
 
 
 
 
 
 
 
 
あと、ちょっとした幸せといえば
ついさっきの話なんですけど
 
スタッフのTさんが
問題を出してくれました
 
 
 
それを悩んで悩んで
正解が出せたので
ちょーーーーー
すっきりしました
 
 
 
 
たぶんこの問題みると
頭の中ぐるぐるしちゃうけど
出題しちゃっていいですか
 
 
 
 
 
30000円の部屋のホテルに三人で宿泊しました。三人が部屋に行ったあと、その部屋が25000円だっとホテルの人が気づきました。なのでホテルマンに5000円を渡し、返金してくるよう言いました。しかし、そのホテルマンはいじわるだったので、2000円を自分のポケットマネーにしてしまいました。残りの3000円は宿泊している三人に1000円ずつ返金しました。
 
三人は1000円ずつ戻ってきたので、一人当たり9000円で宿泊できたことになります。しかし、ホテルの人がポケットマネーにしたのは2000円です。
 
計算してみてください。1000円が行方不明になっていませんか?
 
 
という問題です
 
 
 
 
まず問題が難しくて、
りりの文章力で伝えられたか
不安ですが
 
 
 
 
かなり考えてしまって
いかに自分の頭が
衰えているのか
痛感しました(>_<)
 
 
 
 
 
答えが気になる人や
まず問題が意味不明!
っていう方は
お尋ねくださいまし
 
 
 
 
 
 
 
あーすっきり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また寒くなるみたいなので
気温の変化には
注意してくださいね
 
 
 
リリも風邪引かないよーに
しなくちゃ
 
 
 
 
ではそろそろ