いつもありがとうございますっ
難波501です



Fカップの衝撃!!!!
本日3日目の出勤♪

★あいな 25歳
T148B90(F)W58H88

透き通るような綺麗なお肌に形よく盛り上がったバストは90のFカップ♪
大人っぽい雰囲気とロリっぽさが見事に調和☆
最大の魅力は自他共に認めるかなりのMっ娘♪
全身敏感ボディを皆様の色々なテクで感じさせちゃって下さいっ!!



めっちゃベッピンさん入店しました♪
なつみちゃん只今出勤中★

 
★なつみ 24歳
T148cm-82(B)-57-84

綺麗な黒髪ロングの清楚系美人☆
思わずドキッとするような端整な顔立ちに妖艶な雰囲気を漂わせる瞳が妙に色っぽいんですっ!!
そしてスタイルも良く細くくびれたウエストにプリッとした形のいいヒップラインが最高にセクシーで興奮MAX!!
若さと大人の色っぽさを両立した彼女の魅力にいつもとは一味も二味も違ったお時間を過ごせる事でしょう♪♪

 
本日もエロエロ娘が多数出勤しております!!
御予約・御問い合わせお待ちしています♪

ご来店お待ちしております(^O^)ノ

■大阪ホテヘル難波501■
大阪市浪速区難波中1-7-20山本ビル501号